グレーゾーンの民間交渉人〜貴方に忍び寄る悪の手

トップ プロフィール 交渉人メルマガ 無料レポート関連 医療メルマガ リンク集 お問い合わせ 特商法



お探しのものが見つかりませんか?
Googleで検索して見て下さい。


Google



WWW を検索
このサイトを検索



無料メールマガジン

「グレーゾーンの民間交渉人
〜貴方に忍び寄る悪の手」

自分を守りたい。
家族、友人を守りたい。
そんな、あなたに

メールアドレス:



Powered byまぐまぐ
クレーマーを瞬殺!!
クレーム対応のプロが語る、
クレーム客に感謝される方法



 私は、この仕事をやる前、10年以上、様々な営業をやっていました。

 当然、営業ですから、扱うものは何でも、「売り上げ」が第一です。

 でも・・・

 強引に、売り上げを作ると、お客さんからの●●●●が多くなる。

 どうしても、「売り上げ」だけに目が行くため、余裕がなくなる。

 そんな時に限って、大事な得意先からも、●●●●の電話が入る。

 余裕がない貴方は、気が立っている。けんか腰で、会話をする。

 気が付いた時には、

 「大事な得意先を、一つ、失っていた・・・」

 そんな経験は、ないでしょうか? 私は、あります。


 ▽クレーマーを瞬殺!!
  クレーム対応のプロが語る、
  クレーム客に感謝される方法
  http://tinyurl.com/67wg7s


 これは、営業だけの話では、ないと思います。

 普段の人間関係においても・・・

 例えば、「友達から、クレーム(苦情)を言われる」

 貴方はどうしても、"感情的"になり、取り留めがなくなってしまう。

 友達だから、直ぐ修復出来るだろうと思っていたが、意外に長引いている。

 そんな苦労をする貴方に・・・

 この「無料レポート」の作者タツタさんは、こう励ましてくれます。
───────────────────────────────────
 これを読めば安心です。

 "クレーム"を恐れる必要がなくなります。

 だって、この方法を使えば、"クレーマー"も最後に感謝しますから!!

 だんだん、"クレーム対応"が、楽しくなってきますよ。

 「最初は、感情的なお客さん(友達)だったのに、最後に御礼まで…」

 この充実感を、是非、味わってください。
───────────────────────────────────

 混沌とした現代、日常生活でも、職場などにおいても、

 こういう『問題解決能力=クレーム処理能力』が、非常に貴重なんですよね。

 これがあるから、人間関係が、ギスギスしないで、済むのです。

 ただ・・・

 クレームというのは、次のことに失敗すると、修復が難しいようです。

 それは・・・

 『クレームは●●●●が大事』

 
 ▽クレーマーを瞬殺!!
  クレーム対応のプロが語る、
  クレーム客に感謝される方法
  http://tinyurl.com/67wg7s





トップ プロフィール 無料レポート関連 医療メルマガ リンク集 お問い合わせ 特商法

Copyright (C) Unlimit Corporation.
All Rights Reserved
.